注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.298 19/11/16 02:32
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫296

★追伸★
今週は、さぶさんが系列会社に、出張に行きいつもの職場じゃないだけに、必要な工具の場所も聞いて作業したりして、手間がかかりましたが、懐かしい幼馴染みや、元同僚にも会い楽しくお喋りしたり、気分的に楽で良かったね。

系列会社でも、若い上司の事は、上の上司も知ってるですね、なら若い上司がいない所で、さぶさんが話せたのも良いですね、少しは楽に成ったかな、若い上司は、何処の部署でもあんな調子で、先輩や上司にも、口の聞き方も出来てないから、他の方もみんなハラスメントを若い上司がしてるの分かってるよ。

さぶさんも、黙っていたら回りも分からないから、どんな暴言や罵倒したか、報告したら良いからね、それで駄目ならば、障害者ハラスメント相談窓口に、行かれたら良いからね。

私は、明後日の日曜日に、また友達と遊びに行きます、友達も私の病気は、知ってるから、連れ出して暮れるんです、来週は幼馴染みと晴れていたら、近所のばら園に行く、雨ならばカラオケに行こうと決めました、幼馴染みとは、近所だから気楽に誘えますよ。

298レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧