注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.299 19/11/16 22:15
匿名
あ+あ-

≫297

なっちゃん、こんばんは。
本当に血糖値が不安だけに、突然に高く成ったりしたら、低く成ったりすると体の方も安定しないから、体が怠いのは目眩を起こす前兆だけに、怠く成れば直ぐに横に成り寝ていたら良いからね。
無理に歩いたらふらついて転けて仕舞いますから、気を着けて下さいね。

障害年金の方は駄目でしたか。
でも、元旦那さんからの援助が有るだけに、何とか生活面の方は行けると思いますが、苦しい時は娘さんに相談したら良いからね。

僕の父親もヘルスメーターを着けるか今は医師の判断ですから、今は結果待ちですが、父親も元気にして朝起きしながらグランドゴルフにも行ってますから、遣らしたい事はさせて挙げないと思って居ますよ。
グランドゴルフの仲間も居ますから会話も必要ですから、妻が話す事は脳に刺激を与えるだけに良いからっと言ってましたから、好きな事を遣らして居ますよ。
(^_^)v

299レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧