注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.301 19/11/16 22:38
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫299

さぶさん、こんばんは。
御父様も、ヘルスメーターを埋め込む手術だけは、しなくて良くなれば良いね、高齢者だから、身体の負担も有るだろうしね、なるべく現状維持で、安静にしていたら良いだと安心だよね。

好きなグランドゴルフや友達との交流は、遣らせて挙げたいよね、認知症予防にもなるし、誰かと接点有るだけで、安心だからね。

私も慢性疾患だから、完治もないので、悪化しないように、遣れる事はしてみて、少しでも現状維持出来るように思うから、糖質や血糖値を抑える健康食品を、利用したりしてる。

障害年金の方は、合併症もそんなに酷くないし、常に介助が必要なくらいで無いからね、国民年金なんで基礎年金野階級に該当しないとなりました、それほど悪くないという判定だから、元旦那からの援助で、生活するしかないです。

Yahooの仕事ツールで、検索していたら、在宅ワークが有り、大手企業が運営している、アンケートモニターって言うのがあり、スマホでアンケートに答えて、ポイント溜まれば現金や商品券に、交換して収入源になる仕組みなんだけど、厚生労働省の認可も済みだから、安心かなと何にもしないで、ボーとしているのも退屈だから良いかなと、模索してる所だよ。

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧