注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.297 19/11/16 02:17
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫295

さぶさん、こんばんは。
御父様の病気は、検査結果次第では、ヘルスメーターを埋め込む事になるかもで心配だけど、万が一手術になれば、制限も有るから仕方ないかもだけど、御父様があれこれ駄目だばかりでは、ストレスになりイライラしたり、部屋にばかりいたら、認知症が発症に成ったりもするかもしれないから、適度は楽しみは遣らせて、あげたら良いと思いますよ。

さぶさんも、御父様と同じ病気だから、良く分かるだろうから、さぶさんもイライラしないように、カーとなったら、クルーダウンさせて、落ち着いて下さいね。

私も、血糖値が波が有るので、高血糖が続くと目眩をして、昏睡状態に近いようになったら、大変に成りますから、身体が怠くなったら、安静にしてます、酷いと眠気が襲いますから、いつまでも寝てしまう事も有りますよ、擦り傷も治りにくいし、いつまでも傷痕が残りますよ。

障害年金の結果通知来たけど、不支給でした、国民年金なんで基礎年金だと、該当級に症状が適さないからって駄目でした、とりあえず元旦那から、離婚時に支払い出来なかったから、分割払いして貰ってるから、治療費や雑費に充てているから、大丈夫ですけどね。

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧