注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.296 19/11/15 22:38
匿名
あ+あ-

≫294

☆追伸☆
今日は半日の出張で終わり、水曜日からの2日と半日の出張も終わり、こちらに帰って来ましたわ。
向こうに会社で仕事をしながら休憩時間に上司が、そちらの会社忙しいのかっと聞かれ、今は本当に忙しいですよっと言って居たら、若い上司は手伝って暮れないのかっと言われ、まともには話しませんでしたが、苦笑いしながら手伝って暮れる日や暮れない日が有りますからねっと言って話して居たら、僕に体の方は大丈夫ですかっと言われ、本音を話してたまにですけど、自宅で発作が出ますから体の怠い日は休まして貰って居ますよっと言ったら、絶対にそうして下さい無理をして出て来たら駄目ですからねっと言われましたわ。

向こうの会社に行けば、前の班長やら隣の部署の方が来て、また来て入るんかいな~と笑いながら言われ、誰も出来ないだけに仕方がないですわっと笑い話して居たら、向こうの方も頑張ってやぁと言って暮れて、1人作業ですが気楽に出来ましたわ。
此方の会社と勝手が違うだけに、何処にシンナーが置いて有るかも分かりませんから聞きながら、準備をして遣っていましたよ。

幼なじみの女性友達にも出逢い、久し振り~と言われ、また来たわっと言ったら毎日来て入るやんっと言われ貧乏隙無しだけに働かないとねっと言ったら笑ってましたよ。
本当に、幼なじみだけは気軽に喋れますから良いですわ。
(^_^)

296レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧