注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

癒し専用ルーム 164

No.484 19/09/26 22:43
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

「学校さぼっとんか」無視され女子高生をつえでたたく 69歳の男
 公園のベンチに座っていた面識のない女子高校生の足をつえでたたいたとして、兵庫県警尼崎南署は26日、暴行の疑いで兵庫県西宮市に住む無職の男(69)を逮捕した。同署によると、男は女子生徒に「どこの学校や。学校さぼっとんか」と声を掛けたが、返事がなく腹を立てたといい、「無視されたからやった」と容疑を認めている。女子生徒は近くに住み、「体調が悪く公園で休んでいた」という。

兵庫県警尼崎南署=尼崎市昭和通2
 逮捕容疑は同日午前9時半ごろ、尼崎市内の公園で、ベンチに1人で座っていた高校1年の女子生徒(15)に対し、持っていたつえで両足のひざ下付近を複数回たたいた疑い。女子生徒にけがはなかった。

同署によると、女子生徒は足をたたかれ、「何をするんですか。警察を呼びますよ」と言うと、男は「呼んでみんかい」と言い返したという。男は姿を消したが、通報を受けた署員が発見した。

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧