注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

癒し専用ルーム 164

No.337 19/09/13 09:39
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

今日13日(金)の天気
北日本は秋晴れ 関東以西はにわか雨注意
2019/09/13 05:08 ウェザーニュース

■ 天気のポイント ■

・関東から西日本は変わりやすい天気
・北日本や北陸は秋晴れ
・西日本、沖縄は残暑続く

予想天気図 13日(金) 9時
今日13日(金)は、北日本や北陸は大陸からやってくる高気圧に覆われるため、晴れて中秋の名月を見るには良い天気です。

西日本から東海、関東は湿った空気が流れ込むため雲が多くなります。西日本を中心ににわか雨があり、雷を伴うおそれもあります。夜は雲の切れ間があって、お月見のチャンスはありそうです。
関東から西日本は変わりやすい天気

湿った空気が流れ込む西日本や東海、関東では雲が広がりやすい一日です。

西日本の太平洋岸では雨が降りやすく、また、山沿いや内陸でにわか雨や雷雨の可能性があるので、お出かけには傘をお持ちください。

夜は雲の切れ間から月が見られるかもしれません。
北日本や北陸は秋晴れ
大陸からの高気圧に覆われる北日本や北陸では晴れて、空気がカラッとします。

東北太平洋側の一部では雲が広がりやすいものの、秋らしい爽やかな陽気で、昼間は過ごしやすくなりそうです。

朝晩はヒンヤリしますので、中秋の名月を楽しむ方は、羽織るものを用意しておくと安心です。
西日本、沖縄は残暑続く
西日本や沖縄は昼間は30℃以上となるところが多くなります。湿度も高く、引き続きムシっと感じる残暑です。

9月半ばとはいえ、汗をかいたら水分や塩分を取るなど、熱中症対策を行うようにしましょう。

337レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧