注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

高級食パンってどう?

No.30 19/09/04 15:30
匿名さん30
あ+あ-

いい食品素材(高い食品素材)使って適切をうまく探し求められたら美味しくなる。

のがみのパンもすごく美味しいです。

ただ、そもそもが食パンで美味しいのは美味しいけどそもそも並ぶ程のものか?って思う。

確か元々大阪天王寺?にあったパン屋だけど美味しいのは有名だったけど並んでもなかった。高いものだから“たまには”ならいいけどそもそも朝食の食パンに千円も出してたらっていうのが普通だった。

今地方にいてそっから別に味も変わってないのに、のがみの食パンにバカみたいに並んでるの見てアホみたいって思う。

そのものの美味しさにお金だしてるというより、XXで有名な食パンを買ってる!という事の為にお金出してるって感じ。

商売上手といえばいいのか、並んでまで買ってる方がアホなんちゃうかと言えばいいのか…って感じ。

美味しいパンは他にいくらでもあって美味しいパンを作ってる職人さんも一杯いる。

値段に見合うパンを作っててすごく美味しいパンを食べられるのに、口で味わってる以上のお金を出してる感がとにかくアホみたいって思う。

30レス目(37レス中)
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧