注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

離婚した人に質問✋

No.197 09/01/30 11:46
♀ママ197
あ+あ-

主さんの言う事は凄くまともな事で、私もそう感じるほうで、私の場合彼が大学在学中に妊娠しデキ婚でした事実上の。すぐに籍は入れず母子家庭という事で生活してました。彼も大学に通いながら一生懸命働いて、私も働いてその間、子供の手術もあったり彼もちょっと問題起こしたり色んな事乗り越えて無事大学卒業してくれて就職も。さかのぼって二人目を授かったのが大学3年生の時で、これを機に入籍して妊娠となると働けなくなる→私の分の収入が減る→家賃光熱費削減の為彼の実家に同居させて下さいとお願いして、ありがたく引越し、ただ居るには申し訳ないので掃除洗濯御飯から自由にさせもらいました。もう感謝です。私の場合彼の母と凄く仲良しで、彼の母にも良くしてもらってるので乗り切る事ができたのです。彼が無事に就職するまでの同居だったので今は離れてますが凄く尊敬してます。これからの方が大変かもしれません。絶対夫婦で家族で乗り切ります。困難も全部受け止めて一緒に乗り切ってく覚悟が必要だと思うんですが、旦那さんや姑さんが極悪で病んでくなら無理に結婚続いてく必要もないと思います。私自身は父親居なかったので反面教師もありますが。

197レス目(204レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧