注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

離婚した人に質問✋

No.110 09/01/17 20:44
サクライ ( 20代 ♀ OzWhl )
あ+あ-

結婚した事もない主さんに何が分かるの?

一つ一つ言葉としてみればたいしたことないかもしれない。でもその一つの言葉にはもっともっと深い意味・理由があるからだと思います。

離婚するくらいならなぜ安易に結婚したの?ってなるのでしょうが、離婚するつもりで結婚する人なんかいないと思いますし、結婚しないと気づかない事や予想外な事ってたくさんありますよ。

私はデキ婚で妊娠中は旦那側からずっと反対されてましたが出産して1ヶ月後から旦那の実家にお世話になりました。私はできるなら実家にいたかったですが、ここで私が動かないと姑と私の間にもっとヒビが入る事になるので、我慢して旦那の実家に住みました。『別にこなくていい』と言われたかと思えば、旦那に『〇〇ちゃんはいつうちにくるの?』と言う姑。
旦那が社員になったので旦那実家を出て今はアパートに住んでます。貯金はできませんがギリギリ生活できてます。
たまにしか会いませんが姑は嫌味タラタラ。我慢できないけどなんとか気持ちを保ってます。離婚はしたくないから。
離婚したいって友達は日々の生活にも不満があるだと思いますよ

110レス目(204レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧