注目の話題
どう思いますか?
お手数をずっとおてすうと読んでいました
ピルを飲んで欲しい

賞味期限にうるさい夫

No.35 20/07/25 01:26
通りすがりさん35
あ+あ-

1年前の投稿にすみません。
私と全く同じ境遇、内容だったので、思わず書いてしまっています。

私の結婚相手も、機嫌が悪い+酔うと、誰かに当たり散らしたくなるのでしょう。今は私しかいないので私に当たります。その吐口が、冷蔵庫の賞味期限チェックで責めたてる方法です。
普段も気にしていて、こまめに声をかけてくれる時もありますが、3カ月〜半年に一度程、賞味期限チェックをして、暴言を吐き、大爆発し、切れてる物は全部捨てて去って行きます。
「何回言ってもやるやろ!?」と言われますが、"多少切れてても大丈夫"と思う私と、"切れそう(切れてる)なら早く使うか捨ててほしい)"と思う相手との価値観の相違があるので、きっとこれからお互い歩み寄らない限り何度もあると思います。

投稿主さん、1年前の投稿でしたが、その後、旦那さまとはどうでしょうか。。
何らかの解決策が見つかり、改善されているようでしたら、私にもアドバイスいただきたく思います。

最新
35レス目(35レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧