注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

ガーデニング仲間集まれPART6

No.95 19/09/23 06:54
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫94

おはよう。仕事やら、旦那が休みで家に居たりして、なかなかここに来る暇がないよ泣
金土が仕事、日月が両方、私と旦那が休みで家にいるんだ。
小夏には、今朝も6時に起こされたよ。
まあ、5:30だとさすがにちょっと勘弁してよと思うけど、6:00ならしょうがないかな。
私、先週お前が作るご飯は炒め物ばかりだと怒られてトラウマになったから、昨日の夜はカレーにして、1週間炒め物は作ってないよ。
まあ、今日はカレーの残りもあるし、またクックドゥの素も買ったから、炒め物をそろそろ作ってもいいんだけどね。
父の家の方は、未だに倒木とかがひどくて、復旧作業があまり進んでないから、父までJ:COMのテレビ取材で、テレビに出てたみたいなんだけど、秋田の義両親にも、何か送れる物はないかとか聞かれて困ってるよ。
父親はもともと、物を貰っても、返礼品を送る人じゃないから、義両親がもともと縁を切ってたしね。
顔合わせの後、父が感謝の電話をして、送られたりんごに対してお礼をしなかったから、お義母さんが怒って収拾つかなかったことがあるから、私としては、もう何も送って欲しくないんだよね。
一応、事あるごとに父は変わり者だから、特に付き合いもなければ、電話も来ないとは話してるんだけどさ。

95レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧