注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ガーデニング仲間集まれPART6

No.94 19/09/20 13:10
みどり ( 5ifYVe )
あ+あ-

羽生君大好き、ユウ こんにちは
羽生君大好き もやしのナムル 美味しそうだね 今度作ってみよう それから、1回しか使ってないコームがあって、ネットで使い方を検索してたら、くるりんぱの上に刺してもいいね その動画はくるりんぱして、下の髪の毛をピンで留めてたけど、くるりんぱにコームだけでも やってみたら、いい感じだったよ
ユウの旦那さんはゴミ捨て苦手みたいだけど、うちの旦那も間違えて覚えてて、最近の、情報を知らないんだよね まあ、そのゴミ袋でも 回収してくれるからいいか って感じ あんまりうるさく注意すると ゴミ当番やってくれなくなると、困るから 笑
今日は天気がいいから、シーツ洗ったり
普通の洗濯やドライでもう着ない夏物を洗ったよ 夜はとりあえず 冷やし茶碗蒸しを作ったら、旦那から電話があって、寝てないと・・・ と言われたので、あとは適当でいいかな 笑笑
明日までなんだけど、朝も夕方も駅まで
旦那を送迎しないといけないから、あんまり 無理して少し前みたいに 体調崩さないようにするよ みんなも少し涼しくなってきたから、体調に気をつけてね

94レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧