注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

ガーデニング仲間集まれPART6

No.84 19/09/19 09:08
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫83

おはよう。
みどり、私が旦那やお姑さんから、週5で働けとか、正社員になれとか言われてるのを、気にしないでねと言ってくれてありがとう。
昨日は仕事の後、予定通り豚バラ大根作ったら、旦那はおいしいとも言わずに食べてたよ笑
コープに売ってた栗豆腐と言う、スイーツみたいなやつをおかずに出したら、それは気に入らなかったみたいで、私に押し付けてきたよ。
全くもう、あれは嫌だ、これは嫌だばっかりで、そのワガママを直さない限り、私は週5なんて到底無理だし、だいたい週5で働かなきゃ買えないほど、そんなに高い家、私はいらないよ笑
みどりはA型だったんだね。
A型の悪口言っちゃってごめんね。
私の場合、とことん私を嫌って追い出した元姑もA型で、亡くなった母親もたまたまA型で、去年ケンカ別れした友達も全部A型だったんだよね、偶然。
で、今の旦那も姑も、なぜかA型笑
それで、どうもO型の大雑把さが、A型に嫌われるのかな?と思ったんだけど、まあ持って生まれた血液型も、私自身の性格も直しようがないから、別にいいやと開き直ってるけどね。
旦那が姑に洗脳されているのは確かだけど、二人とも言うことが矛盾だらけだって、なんで気づかないんだろうね。
共働きで、私に働く日数を増やしてもらいたいなら、ペットボトルのフィルムを剥がさないとか、キャップを外さないとか、そういう非協力的な態度は許されないから、もっとどんどん協力する素振りを見せてくれないと無理だよね。
ただでさえ、我が家には小夏がいるんだから、小夏もいて、私が全部世話して、更に週5も働いたら、私が倒れるのが目に見えてるじゃん。
羽生くん大好きの旦那さんも、羽生くん大好きが倒れるまで気が付かなかったんだね。
どこの旦那も結局、奥さんの健康や精神面に対して、そこまで無頓着なのかね。
話変わるけど、ワイドショーで、毎日軽減税率でポイント還元されるのを見てるけど、見れば見るほど訳が分からなくなるね。
コープのポイントなら分かるけど、一体何が一番得なのかな?
小夏のエサも、私の家族なのに、軽減税率は適用されないんだよ、人間の食料品じゃないから。
今日は私が、友達と夕方から遊びに行って、飲んで帰ってくるよ。
明日と明後日がまた、仕事だよ。

84レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧