注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

ガーデニング仲間集まれPART6

No.83 19/09/19 03:16
みどり ( 5ifYVe )
あ+あ-

羽生君大好き、ユウこんばんは
羽生君大好き、くるりんぱはゆるめに結ぶのがコツと聞いて、やってみたら ほんと簡単なのに いい感じだよね 私はあえて 黒っぽいゴムだけで やるのが好きだよ 役所の件、聞いてくれてありがとう
旦那はスーパーの万引き犯とかは、すぐスーパーの人に連絡するけど、訳のわからない人は相手にしないから、助かるよ
羽生君大好きも病院、大変だったね 偉そうな病院の先生って頭来るよね
それから、コープのポイントもう少ししたら 始まるかも
ユウは昨日、仕事お疲れ様 お姑さんから 正社員になれって言われたり、旦那さんから料理で文句言われたり、大変だったね うちはゴミの分別とかすごくうるさいよ 少し前、次の日がゴミの日で、洗ったペットボトルのゴミ箱が一杯で少し蓋が開いてただけで、すごく怒られたよ 私的には明日出すんだし、生ゴミでもないからいいのにと思ったけどね でもあんまり言い返すとゴミ係やってくれなくなるから 笑 今日もゴミの日だったけど、珍しく二人して忘れてて、朝の8時頃 旦那から 今日ゴミの日だよ〜 って電話があって慌てて出したよ ゴミ担当の旦那からはお礼言われたよ 笑
うちの旦那の場合は整理整頓とかが、気になるみたい みんな、旦那さんがいろいろ言ってくるかもしれないけど、気にせずに頑張ろうね (^^)

83レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧