注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

ガーデニング仲間集まれPART6

No.439 19/12/26 08:19
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫438

14区、おはよう。
お久しぶりです。
私と夫が行くツアーは、鶴岡八幡宮と中華街、あとウィンターチューリップが見られるものだよ。
あと、どうでもいい毛皮工場が入ってるけどね笑
前に無料で行ったツアーにも、真珠工場が入ってたけど、主婦が毛皮だの、真珠だのってそんな高価な物、買うわけないじゃんね笑
本当は、1/4も働きませんかと言われたけど、旦那が秋田に帰る日が、今回は30日から4日までだから、5泊6日で帰ってくるその日に仕事はいくらなんでもまずいので、4日は断って、6日は出ることにしたよ。
それでバスツアーも出るから、旦那といる時間はしっかり確保できるから怒られなくてすむよ。
うちの旦那は、結構寂しがり屋だから、自分が休みで家にいる日は、私がいないと未だに寂しがるからね笑
いや、もう結婚5年はしっかり経ってるんだけどね。
明日から年末まで、休みはないから、今日は大掃除でもしようかと考えてるよ。
銀行とか、買い物も済ませないとね。
みどりは、昨日の夜は飲みに行ったのかな?
うちはたぶん、旦那が明日は飲み会で留守なんだ。
28〜30は旦那が、私の代わりに家に居るから、小夏が寂しい思いをしなくてすむよ。
それで31日の仕事が終われば、それから私がずっといるから問題ないよ。
私の年始の仕事は、6日からに決まったからね。
バラが綺麗に咲いたよ。

439レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧