注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

ガーデニング仲間集まれPART6

No.436 19/12/25 16:48
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫435

みどり、お姑さんが色々言ってきて大変だねって言ってくれて、ありがとう。
でも、お義母さんは結局、私達に家以外に車も買わせて、介護される気満々だと思うよ笑
私も旦那も、二人揃って、一応車の免許は持ってるからね。
ただ、今はあんまりお金がないし、去年引っ越したばかりだから、来年家を買うように強要されないことを祈るよ。
家を買うのも、引っ越しの退去費用も、両方バカにならないからね。
とりあえず、年末に旦那がその話をされて帰って来るとは思うけど、旦那は親とはケンカしないから、私と違って問題ないからね。私だと絶対に怒って、ケンカになるからね、お義母さんと笑
そうだ、前に応募したバスの日帰り旅行に当たったから、今旦那にLINEで行く?って聞いて、返事待ちしてるんだ。
一人だけ有料だけど、せっかくだから行きたいよね。
前の旦那はケチだったから、オレは金払うなら行かないと行って、私が一人で無料で行く羽目になったんだけどね。
小夏は、一人で留守番できるから、日帰りなら余裕だしね。
確か、行き先は横浜だったと思うんだ。
今日は、洗濯物を外に干して、ホームセンターで買い物して来たよ。
バラがもう一つ咲いたから、コラボ写真を送るよ。

436レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧