注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

ガーデニング仲間集まれPART6

No.426 19/12/20 11:16
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫425

おはよう。マフラーはまだ見つからないよ。
仕事先に忘れた可能性が高いけど、あいにく行った店が遠すぎるせいで、交通費が怖くて電話できないままだよ。
今日は天気がいいから、布団や洗濯物を全部外に干したよ。
布団は前に言った通り、やたらに干しにくいアパートだし、おまけに我が家は、小夏がチョロチョロしてるから、間違って外に出やしないかと気が気じゃなくて、なかなか干せないんだよね笑
今日はなぜか、小夏がこの時間は普通寝てるのに、私が立ち上がる度に起きてくるしね。
さっきからちゅーるやったり、遊んだりしてるから、少しは寝てくれると助かるんだけどね。
まあ、猫の1歳なんて、体は大人でも、心はまだまだ赤ちゃんだからさ笑
昼間に遊び足りないと、夜中にフィーバーすることがあるからね。
昨日はカレーにしようかと思ったけど偶然、買っていたおでんの賞味期限が昨日で、家の旦那は一日でも期限が切れてると、あんまり食べたがらないから、昨日の夜がおでんだったから、今日はカレーだよ。
明日は仕事だから、カレーなら明日も食べられるからね。

426レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧