注目の話題
まだ10時すぎなのにw
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
家出したいです。

ガーデニング仲間集まれPART6

No.304 19/11/11 10:04
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫300

おはよう。
今朝もまだ、口内炎と風邪が治らなくて最悪だよ。 
おまけに、親戚からラ・フランスが届いたから、妹にあげようかと言ったら、お金と時間の無駄だからいいと言われて、ムカついたよ。
前回もラ・フランスが来た時に、妹にあげるよと言って、妹の最寄り駅に近い駅まで行ったのにも関わらず、1000円ちょっとのランチ代を請求されて、私がブチ切れたんだけどね。
私は、妹の家の最寄り駅に近い駅まで行こうとすると、約2000円近く吹き飛ぶんだよ。
それに、ラ・フランスは高いから、普通に買ったら、ラ・フランス4個でも2000円はくだらないのに、それなのにランチ代立て替えたから払ってはおかしいでしょって。
普通なら、わざわざお金と時間をかけて、ラ・フランス持ってきてくれたことに感謝して、1000円ちょっとのランチ代を、チャラにしてくれるもんじゃないのと。
そうしたら、妹も後でそれに気づいたのか、払わなくていいよ、ごめんねと謝って来たんだけどね。
子供がいて、いろんな人と付き合っている割には、本人にその程度の常識さえ身につかないっていうのは、一体どうなっているのかが謎だよ。
それなのに結局、またお金と時間が無駄だからいいって、本当に友達ならとっくに緣切ってるよ、妹だから切れないけど。
だいたい、私が一番嫌なタイプだからね、旦那がデキるタイプだと、自分まで偉くなった気になって、人を見下すの。
それって大いなる勘違いだけどね、デキるのは旦那であって、アンタじゃない。
旦那が一流企業に勤めているから、本人がそれに満足してて、年齢、人間的に成長してないと言うか、我が妹として情けない。
その点、いつも仲良くしている女子大生の子は、会う日を決めましょう、予定確認しますねと喜んでくれたから、その子と近いうちに飲みに行く約束だよ。
今日はできれば、午後から白髪を染めに行ったり、買い物したりして、のんびり過ごす予定だよ。
ゆっくり療養して、早く風邪を治さないとね。

304レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧