注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

結婚したら旦那は金

No.49 19/08/08 08:59
匿名49
あ+あ-

私の友人がそうだわ。友人の旦那さんは休みの日は起きてから寝るまで、ご飯とトイレ以外はゲームばっかで育児も一切しない。
ゲーム以外のことで言葉発するのは
『ご飯なに?』『お腹減った』ぐらいだって。
子供を一度抱っこしただけで、イクメンになったつもりだってさ。笑っちゃうよね。
そうなるともう、子供が1人増えた気持ちにさせられるらしいよ。
そんな旦那さんを見て
『そんなはずじゃなかった』って思うだろうし、最初から旦那さんをATM扱いしたくて結婚したわけじゃないんじゃないかな。
別れるのは子供も小さいし可愛そうだから諦めてお金運んでくれるだけマシだと思ってるみたいよ。
私も旦那とはずっと仲良くしていきたいけど、それはお互いが努力していかなきゃいけない。どちらかが我慢してたら意味ないしね
そんなパートナーを見つけられたらずっと仲良くできるかもね。
だから主さんの知り合いが悪いわけでもないし、夫婦間のことだからね。
どっちかといったら浮気する人の方がおかしいでしょ。
でも世の中常識ある素敵な人ばかりじゃないから、「旦那は金」って思う人がでてきても仕方ないんじゃないでしょうか?

仲良く歳をとりたい!と思える主さんは今満たされて旦那さんとうまくいってるから、その気持ちがわからないんだと思うよ。

49レス目(78レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧