注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

子供ができなかったら離婚はあり?

No.14 19/08/04 19:56
匿名11
あ+あ-

主さん、この先に子供産まれ、旦那の地元に行って、推測されるのは、旦那家業は人手不足状態、主さんは子供の面倒、必ずや旦那一族からは嫌み言葉は出ると思いますが。それは、仕事があの人は間に合わない!子供の面倒を傘に仕事を手伝わない!都会育ちは困ったものだ!って、出ます。それでも、子供いたら頑張れる❗️は絵空事ですよ。その時に主さんは、しまった!私が甘かった!です。子供産まれたら取り返しつかないよ。実際の旦那家系や家業が、どんな風か知らないけど、子供いない状態で、そこへ行ってもダメになる可能性あります。主さんにとって旦那や旦那家系は、御館様です、主さんは家臣です。その命、御館様に好きなように使ってください❗️この覚悟ないなら、辞退(離婚)したら?

14レス目(90レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧