注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

続☆お仲間募集

No.31 19/08/04 10:02
苺 ( ♀ XCPMv )
あ+あ-

みなさん、おはようございます。
新しい方もはじめまして、です。
私も5年続けています、もうすぐ6年目に入るとこ。

各地で花火大会でしたね~1さん楽しんでこられたかな?

ハッピーさんの有言実行な彼!(ほんと頼もしい!)とのデートもキュンキュンだし、主さんも週末頑張れば月曜会えるんですね♪

雨はダメさんはいつも来てもらう側なんですか?是非会いに行っちゃってください。彼喜ぶと思いますよー。

私はちょっとクールダウン期間に入りました。結局昨日も会いに行かなかったんです。

家族旅行は長距離運転になるくせにまだ体調悪そうなのと、一昨日いつも電話くれる帰り際に連絡なくて、彼はLINEがエラーで届かなかったと言ってたけど、なんとなく、家族とやり取りしてたんだなと察したこと。

旅行前って必要なもの揃えたり忙しいものね、私もそうだし。

それに今回の旅行は娘さんを元気づけるために彼が企画したもの。どれだけ傷ついたか、体に支障をきたしたか繊細さを知ってるだけに、ちゃんとやってほしいな、邪魔したくないな、という思い。

私は私で忙しい、やるべきことも考えることもたくさんある、なんかやりくりして無理して会いに行くこともないな、と少し引いてる状態です。危険かしら。

彼はそんな私の心の動きを察しているんだと思うけど、穏やかに愛の言葉交えたLINEを送ってきます。旅行面倒だな、早く帰ってこようかな、なんて。彼家族と違って繊細じゃない私も少し泣きそうになります。

主さん、家族に愛されてるってのも不倫相手としては苦しいものです。
もっとダメ家族だったら、彼がうちの旦那みたいに家族ほったらかしで自由に生きていたら(笑)こんなザワザワすることもなかったのに。

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧