注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

昭和から令和へ

No.472 20/01/30 01:36
匿名
あ+あ-

きょうが何日で何曜日で、今何時なのか、あまり頭に入って来ない。会社に迷惑かけたくない。どうにかして現実を受け入れないといけない。

妹が、引っ越しを提案して来たが、私は妻の暮らして来た証みたいなものが何もない所へは行きたくない。妹も、今すぐにって話じゃないのよ、と言いながら泣いていた。

そうだ、妹はこんな思いを弟君を亡くした時にしたんだったな。今さらだが、どんなに辛かったろう。妹、ごめんな。

そして、妻の命を助けてやれなかった事、後悔している。かわいそうな事をした。前の晩、いつもと変わらなかったんだ。なぜ神様はこんな酷い事をするんだろう。

妻を、もっと早く別の医者に診てもらっていたら、助かったかも知れないんだ。一緒に暮らしていて、私は何をしていたんだ。

嫁ちゃん、ごめんな。ごめんなさい。嫁ちゃんは、私や妹と一緒で、幸せだったか?私は最高に幸せだった。

妹と仲良く暮らしてくれてありがとうな。嫁ちゃんがどんなに存在が大きかったか。嫁ちゃんがもういないと、どうしたら受け入れられるんだろう。苦しいんだ。

嫁ちゃんが帰って来るのを、いつまで待っていればいいんだろう。私は今、生きていく事に、途方にくれている。

嫁ちゃん、ごめんな、ごめんな、助けてやれなくて、ごめんなさい。結婚してくれて、ありがとうな。

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧