注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

昭和から令和へ

No.461 19/12/04 18:15
匿名
あ+あ-

スレ主です。私事で恐縮ですが(ここに書いた事は全部私事ですが)、お陰様で、検査結果は異常なしでした。

妻や妹以外にも、仕事関係の人やその他の知人にも聞かれ、返事をしていましたら、2時間の睡眠のあと、こんな時間になってしまいました。(言い訳)

そして私にとって朗報ですが、会社は年内28日が仕事納めですが、16日の週から、自宅で電話連絡の仕事が出来たら、週3週4と会社(歩いて7~8分)へ行って事務仕事をし、

頭痛や吐き気などの症状が無ければ年明けにはまた事務所勤務に戻ってもいいそうです。週6勤務に戻れるまでは1ヶ月位かかりそうですが、焦らずに1日でも仕事が出来る様、慣らしていきたいと思っています。

二人も周りも喜んでくれましたが、もうすぐ泣きベソかいたのが二人帰って来ます。また夜遅めの時間に、レス出来たらしたいと思います。

読んで下さってた方、ご心配をおかけしました。

m(_ _)m

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧