注目の話題
スパゲティの分け与え
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
家出したいです。

ガーデニング&家庭菜園・自然が大好き⑩

No.126 19/08/09 23:13
銭無平次 ( 40代 ♂ qa9ZVe )
あ+あ-

≫117

はい、私が全て生活での必要度に応じて🚗(しかもセダン)に順次積み込んで運びました。

実は私は独りモン(厳密には離婚歴あり)で、現在の各部屋のコーディネートはすべて私の独断と偏見によるモノです。

コレは私の欠点ですが、キッチンや水回り等の実用部分はあまりコーディネートは考えておらず、結構ぶっきらぼうなままです。

特に、トイレや脱衣所は何もコーディネートしていませんが、強いて言えばバスルームにはケロリン桶(昭和の銭湯にあった黄色い桶:最近では映画『テルマエロマエ』で実際に使用している)が鎮座している位ですね(笑)

モノトーンでキメていらっしゃるのですね。

何かしらアートがないと無機質になりすぎてしまいがちなコーディネートですが、まりあさんのお話を伺っているとお洒落なモノトーンのコーディネートですね。

126レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧