注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

妻子持ちが寄ってきてる・・・

No.90 19/08/26 20:54
ラブラブさん ( ♀ )
あ+あ-

≫89

私と結婚したらなぜ大変なんですか?ww

普通の神経ではないというのは既婚者と知っていて連絡とってるからそういうのですよね。

私、以前は不倫って馬鹿にしてたんです。(いろんな事情があることは理解してますよ!)
既婚と分かった時点で普通諦めるでしょ。既婚者を好きになって関わったらいろんなリスクがあるのになんでわざわざそんな相手を選ぶんだろう。
親しくすることすらしない。
そもそもどんなにタイプでもステキな人でも奥さんがいたら好きにならない。
メリットがない・・

そう思ってたけどまさか自分が不倫のスタートラインに立ちかけ(?)

妻子いる人に頻繁に連絡とって・・ただ連絡とるだけじゃなく下ネタがっつり話したり、相手は性的対象として自分を見てる。口説かれたり、体を求められました。

彼と連絡とるの楽しくて気晴らしになってました。連絡がないとかなり寂しいです💦 その男性のことで頭いっぱいになりかなり気になります。
飽きられたのかな、ほかに女見つけたのかな、奥さんに連絡とってるのバレたのかなんて寂しく悲しく なります。
彼が恋しくなるんです。

妻子ある男性と頻繁に連絡とるの、よくないって分かってるんです。

奥さんとお子さんのことを思うと罪悪感がして涙が出るときもあります。
相手の家庭を壊したくないです。
お子さんを傷つけたくない。
人のものだから手に入らないって分かってるけど・・
相手は奥さんと子供が一番大事で(当然だけど) 何かあったら妻子を取りますよね。
私は体目当ての遊びだって分かってる。
頭では関わっちゃダメって分かってるけど・・気持ちはとめられないんです。
恋愛って割り切れるもんじゃないです。

彼に興味もちだしてハマりかけてるんじゃないかと思います。
日に日に興味が出てきました。
複雑な気持ちです。

他にいい人がいたら、連絡先交換しなかったかもしれないのに・・

90レス目(167レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧