注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

妻子持ちが寄ってきてる・・・

レス167  HIT数 5630 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
20/11/19 01:19(最終更新日時)

最近男性から声かけられてます。

相手は、昨年秋に一度だけ行った服屋の男性店員さんです。
来店した時にたくさん話をしました。
買ったものを投稿してインスタグラムにのせて、服屋のアカウントをフォローしていて時々いいねをしています。
最近、店員個人のアカウントからメッセージがきてフォローされました。

「以前来店されましたよね?」みたいなかんじでメッセージがきまして私がどこ住みかも覚えてくれてるようでした。
気になったから連絡したそうです。
メッセージのやりとりをしていたら
スポーツ観戦に誘われたりしました。
いろいろ雑談しました。
あと店員からLINEしないかと誘われ
LINE交換しました。
私と仲良くなりたいそうです。
見た目も褒められました。

店員から食事に誘われ、会わないかといわれています。
私の見た目が好みだの、俺を1番好きになってほしいなどいわれました。
自分好みの女にさせたいとか。笑
あと男性経験どれくらいか聞かれました。
顔写真がほしいといわれ、お互い送りあったりしました。
相手は自分に会いたいと言ってるし、会う話は出てるけどいつ会うかは決まっていません。
気がつけば声をかけられてから数週間毎日連絡とってました笑
数日前にやりとりが途切れたけど。
実際に会うかどうかはわかりません。

ひとつ気になるのがその男性は、
妻帯者で子持ちということが発覚しました。(奥さんと子供と映っている写メを投稿してたり奥さんらしき人のインスタを見つけてしまい、その店員と一緒に映っている投稿がありました。結婚式の写メ、子供と店員と奥さんで映っている写メなどが投稿されてました。投稿みてたら結婚7年目だそうです。若くして結婚してるかんじです。)

俺を一番好きになってほしいだのいいと思ってほしいだの自分好みにしてやりたいだの言われても奥さんいるじゃん!と思いました。

その店員はフォロワーがたくさんいて女性のフォロワーもたくさんいるのに半年以上前に一度しか来店していない私になぜあえて声をかけるのでしょうか?
他にも女性客はたくさんいるはず。

奥さんいるのに私を食事に誘い、
2人で会いたいだなんていってるけど
家庭がうまくいってなくて浮気相手探しでしょうか?

今まで服屋の店員個人と連絡先交換したことはないし、妻帯者から声をかけられたのもはじめてです。

よく連絡とっていてLINEのやりとり楽しかったから一度会ってみてもいいかなと思ったけど妻帯者で子持ちもいうのが気になります。。

やはり会わないほうがいいでしょうか?

No.2880015 19/07/11 03:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧