注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

波風立てないほうがいいでしょうか?

レス12  HIT数 631 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
19/07/12 12:35(最終更新日時)

31才 既婚者です。

近く転居が決まり、現在居住しています住居から離れることになりました。
それにあたりまして今現在住んでいます場所で、近隣の方でお世話になった方がいらっしゃいます。その方と先日のことなのですがお食事することとなりました。

その際のことなのですが別れ際、ちょっと誘われようなことを言われました。
そのことでそれを夫のほうには言うべきか迷っています。こういった場合、やはり黙っているほうが良い事か。事を荒立てないほうがいいでしょうか?

その方は近所のおじさんみたいな方で夫のほうも勿論知っていて私達共々の知り合いの方です。

食事しに行くことは、これまで色々と親切をしていただいていたので感謝の気持ちで当初、私達とその方。3人で、ということだったのですが夫のほうがどうしても都合が折り合わず2人でとなりました。

その方自体は永く親しくしていただき気持ち的にも気さくな方でいい印象のままお別れしたいとも思っているのですが、
わざわざここで事を荒立てたりすることもないでしょうか?

タグ

No.2879539 19/07/10 11:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧