注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
これが、ありのままの俺

男女問わずご意見聞かせてください。

No.27 19/07/04 19:22
匿名さん27 ( ♀ )
あ+あ-

私も彼女さん寄り。

約束しているならば連絡するし、一緒に住んで居るならば、家事が出来ないとかで仕方無く話す事はあっても、体調悪くて別々に住んでる彼氏にわざわざ知らせないですね。
普段頻繁な連絡する訳で無いならば尚更。
そんなに体調悪くないならば電話かかってきたりメールが来れば出ますけど、もの凄く体調悪くて寝てるならば寝かせて欲しいからメールが来て時間経ってるならば放置する事ってあるかも。兎に角動きたくない、寝てたい、トイレすらホントは行かなくて済むなら行きたくない位だもの。
わざわざ連絡する人って心配して欲しいから連絡する、何かして欲しいから連絡するって印象。
心配して欲しい訳でも、何かして欲しいとも思ってないし(一人暮らししているならば尚更一人で何とかするものだし)、兎に角休みたいから連絡しない。
治るものだし、大した事でもない事で心配かけたくないから言わない。

主さんは彼女さんと同じ会社や部所で、連絡無いと仕事に支障をきたし困る立場なの?
ならば仕事の内なのだから注意しても可笑しくないと思いますよ。
そうじゃ無いならば怒る程のところでは無いかな。
ただの価値観の違いなのだから。

私もケータイなんて連絡ツールとしか思ってなかったから、必要な連絡がメイン。急用ならば電話。
一週間に2回位は何でもない連絡位はするかも知れない。でも、その前に連絡来れば来たから返すみたいに見えるかも知れない。だからこそ、相手が悩んだりしていないか位は気にするから聞いたりする。
マメでは無いのは元々誰に対しても。連絡来れば返す。
彼氏から頻繁に連絡来るのは嬉しいし嫌じゃない。こっちにも仕事ややるべき事や生活や都合があるのだから、返せる時には返すし、返せない時は返さない。返せる様になれば返す。
必ず先に謝るけれど、自分の価値観押し付けて自分自分な人は無理。
合わないならばお互いの為に別れる。
極力努力する事で理解してくれないならば、マメで依存型の女性の方が好きなのだろうし。
自虐的な言い方になるけど、変に自立していて可愛く無い女性は好みでは無いのだろうと思う。

そこら辺同じ価値観の相手と結婚しましたけどね。お互い気にしたりはしても、取り越し苦労で丁度良いのが自然で有難い。

主さん達は、お互いの、価値観の理解、受け容れ、配慮の問題だと思います。
お互い無いならば合わない相手とは無理。

27レス目(37レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧