注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

男女問わずご意見聞かせてください。

レス37  HIT数 1664 あ+ あ-

匿名さん
19/07/05 23:01(最終更新日時)

付き合って半年ぐらいの20代後半の彼女がいます。元々彼女から連絡してこなくて、
連絡はいつも自分からで、相手はその返事をする・・・というようなパターンで、
会うペースは週一ぐらいですが、誘うのもいつも自分から・・・
その辺りが不満で、以前、いつも自分発信じゃなく、そっちからも連絡してくれと相手に言ったことがあるんですが、その時はわかったと言ってましたが、結局状況は変わらず・・・
ただ、会ってる時は普通に変わらず仲良くしてて、お互い将来一緒になるみたいな話にはなっている間柄です。

ところが最近のことなんですが、前日の夜に相手とラインしてまして、まだそんな深夜じゃない時に自分が送ってそれが既読にならずに、まぁそのまま寝たのかなと思い、自分も寝て
朝仕事に行くときに見たら、既読になってました。

今までも既読スルーはたまにあったので、その時は何も思いませんでしたが、
その日の夕方の彼女が仕事終わったぐらいに、お疲れってラインしたら、
体調崩しててその日は休んだとのこと。
訊けば、朝起きてその後病院行って休んでたとの事なんですが・・・
以前にも休んだことがあって、その時は相手から連絡があって病院行ってくるみたいな連絡があったので

まずは、相手の体を労わったラインをした後に、

「なんで今回は教えてくれんかった??」って言ったら
「体調悪くて携帯見るのも鬱陶しかったし、どうせ夕方に連絡してくるでしょ?その時でいいかなって思った。」

と言われてしまい、ついカチンと来てしまって、

「それって俺から連絡するのが前提の話になってるし、なら、こっちがその連絡しなかったら、お前が休んだ事知らずに過ぎてったじゃん」

「でも朝にこっちからの昨日のライン読んでるよな?その時に休むぐらいの一言あってもいいんじゃねーの?それぐらいできるんじゃね?」と言ってしまい険悪な感じになってしまいました。

体調悪い時に言ってしまい反省はしてますが、連絡するしないって気持ちの問題だと思うんですよね。
意識不明の重体とかじゃないなら、一言ぐらい相手に伝える事って出来ると思うんですよね?
今回の事でいえば、自力で病院にもいけて普通に話せるなら相手に知らせる程度の事はできると思うんですが・・・

これて自分が間違ってるんですかね??
どう思いますか??ご意見をお聞かせください。

タグ

No.2876091 19/07/04 00:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧