注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

プチ日記365

No.369 20/05/26 02:49
ちよ ( 40代 ♀ q95qye )
あ+あ-

今晩はどうも今日テレビ番組ヒルナンデス昼みる今日テレビドラマ最強ふたりの京都府警特別捜査班再放送昼みる今日テレビドラマ逃げるは恥じだが役に立つ特別編みる今日テレビ番組NHKのニュース一日みる楽しみでもMBSラジオのこんちわコンちゃんお昼ですよ!のきくコンちゃんの今日のお題テーマ途中で…こんなことになりました!でした私の今日のお題テーマの答え中学校時代のこと同級生だったみえこさんと小学校からいっしょでちよちゃん休みの日なのでいっしょに遊ぼうということいってきた後輩の男子ひとりさそうけどといったいいよ遊ぼうといった待ち合わせ母校の小学校正門にいった3人みえこさんの家で遊んだ帰り途中から男子がついてきて私に家どこときかれちよさんの家いこうといわれでもストカーみたいだったので人ごみにまぎれこみまく決断しうまくまいたが私のお題テーマの答えですまたね笑🐴🐧🦏!

369レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧