注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

役員のペアから文句を言われる

レス14  HIT数 3862 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 15:14(最終更新日時)

学校の役員でペアを組んでる人の事です。とにかくやる気満々で、自分で何でも決めたがります。自分が主導じゃないと嫌みたいで、こちらからしたら自由にどうぞと言いたいです。

一見、私はあなたに意見聞いてますよ❗️アピールをしたあと、結局否定して自分の意見を通してます。とにかくめんどくさい。私は皆がやりたくない仕事やってますアピール。先生と密に連絡とってますアピール。

先日、その方が作ったプリントをうちの子供がもらって来ました。その人の子供がうちの子供に、「このプリント先生とうちのお母さんが話し合って作ったの❗️」とワザワザ言ってきたそうです。

私も、以前、役員経験あるので、プリント作れるし、お店の予約もできます。基本的に、ある程度皆さんできるけど役員なんてやらないだけですよね。

子供の前で、「お母さんばかり頑張ってて、あの人何もやらないのよね」とか言ってるのでしょう。自分でしないと気がすまない方と同じ役員するのは迷惑に感じてます。先生にも私は頑張ってますアピールをして学校にしょっちゅう行ってるようです。

親睦会やろうと言い出したのもその人の方で、私としては、子供が仲良くしてれば、親の親睦って必要なのか疑問です。
どうしてもやりたそうにしていたので、かまいませんと返信しました。

文句言うぐらいならば、しなきゃ良いのにと思います。私立なので、色んな場所から来てるため、集まりもどのくらいになるか分からないし、毎年クラス替えもあるため、たった1年間のために飲み会やってママ友でも増やせというのでしょうか。
続きます。

タグ

No.2875595 19/07/03 07:59(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧