注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

動物を飼ってる人に聞きたい

No.32 19/06/11 13:54
匿名 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

しばらく見ていなかったらレスがたくさんあって驚き。
皆さんコメントありがとうございます。

昨日、また旦那が娘を責めてました。
「お前この前パパが言ってから、水を1回でも替えたのか?」と。

娘は言われた翌日は覚えていたから確認したけど、水が入っていたから替えてはいないと言いました。

すると「たった一日だけなのか?お前はスマホは一日たりとも触るの忘れる事がないよな?なんで猫の水は気づけない?大事な事だろ?それとも猫の事を大事に想ってないのか?そうなのか?」とまた同じような質問攻めでした。

私もなるべく気にかけて水は確認してましたが、入っていたと言ったら「そうじゃなくて、猫だって新鮮な水が欲しいんだよ、なくなってないからじゃなくて入れてやってくれよ」と言い、とにかく娘を責めてました。

旦那は息子が生まれてからというもの、私も娘も息子ばかりを可愛がっていて、猫を可愛がっていないとずっと言っています。
もっと、猫をかまえといいます。

でも、私は動物にはそれほど愛情は注げないとずっと言ってきているし、今は息子で手一杯で余裕もない。
娘も私に似てるのだとしたら、仕方ないと私は思います。

でも、旦那は娘に何がなんでも水の世話をさせたいのだろうなと思ったので、学校から帰ってきたらすぐに水を替えるのは娘の役目という事になりました。

32レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧