注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

癒し専用ルーム 157

No.408 19/06/14 22:27
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

“酒気帯び”で中学生3人はね1人重傷、39歳の女を逮捕
 13日、広島県東広島市で、酒を飲んで車を運転し、自転車に乗っていた中学生3人をはねてけがをさせたとして、39歳の女が逮捕されました。

逮捕されたのは、東広島市の無職・尾羽根文菜容疑者(39)です。警察によりますと、尾羽根容疑者は13日午後4時半ごろ、東広島市の市道で酒気を帯びた状態で軽自動車を運転し、自転車で下校していた男子中学生3人をはねてけがをさせた疑いが持たれています。

「中学生が乗った自転車はこちらの方向に向かって、縦一列で走行していたところ、正面から来た車と衝突したということです」(記者)

はねられた中学生は、1人が顔の骨を折る重傷を負ったほか、1人が軽いけがをしました。

取り調べに対して、尾羽根容疑者は「事故のことは覚えていない。酒は前日に飲んだ」と供述しているということです。警察は、尾羽根容疑者が軽自動車を運転した経緯などについて詳しく調べています。

408レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧