注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

初心者がタロットで占います2

No.159 19/06/09 19:09
匿名さん98 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫148

こんばんは、お忙しい中占っていただきありがとうございます。
真面目に付き合いすぎて怠いというのは思い当たるかもしれません。私が慎重に向き合い過ぎているのだと思います。少なくとも彼に不安は抱かせていないようで良かったですが、これからはもう少し肩の力を抜いて、主さまの仰る彼の希望に耳を傾けていこうと思います。また、彼の気持ちとして異性としての好きではないのは悲しい気もしますが、人として好かれているのであればとプラスに考えてまいります。

反して彼に謝った、もしくは謝られたということに覚えがありません…。
暫くはなかなか恋愛としてはうまくいかないように受け取りましたが、第三者を交えての恋愛っぽさというのは浮気のようなものなのでしょうか…?具体的なイメージが浮かばずの質問です。また彼のも求める質の高い気持ち、の意味についてももしまだ可能でしたら教えていただきたいです。

159レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧