注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

中絶/自殺

レス15  HIT数 1673 あ+ あ-

名無し
19/05/25 06:47(最終更新日時)

このスレは特に中絶経験が有る方に
お答え致して頂きたいです

既婚者、既に小さい子供が2人居る中で全然、望んでない妊娠をしてしまった時中絶を決意しますか?望んでないけど、しかた無しに生みますか?

中絶したい理由は有ります。
私の中では中絶しか頭に無いです

妊婦生活が凄く嫌だから
好きな食べ物、飲み物
やりたい事すら制限される
好きな服装も出来ない
こっちは好きな事すら出来ない、いつも子供に振り回される毎日毎日苛々してるのに旦那に殺意さえ芽生える
また、一から子育てしたくない
所詮子供っても、母親が主に面倒見なきゃなんない。妊娠すんのは女生むのは女我慢すんのは女痛い思いすんのは女何もかんも女
自分が買いたい物すら、まともに買えない、子供が20歳過ぎ手から離れたら好きな事も出来るなんて言いますが、そんなん待ってたら、更に今よりおばさんになって可愛い服とか着れないし
妊婦生活、妊娠の身体になるのが、本当に大嫌い。子育てから、解放されたい

中絶しようと思います
旦那の子供なんて、もう生みたくない
中絶を拒否されたら、自殺を考えてます。もともと自殺願望は有りますから、そろそろ自殺も良いかと思います。現在25歳ですが、所詮遅かれ早かれ皆死ぬんですから。自ら逝っても良いでしょう。中絶が無理なら自ら死ぬしか方法は無いです。やっと死ねます。飛び降り自殺を考えてます。やはり、飛び降りる際には足に重りを付け、飛び降りた方が良いのでしょうか。失敗、で、終わっても困りますしね。

タグ

No.2853629 19/05/24 03:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧