注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

明日天気にな~れ

No.360 19/08/12 14:44
匿名さん359
あ+あ-

≫359

🍀さんは家族旅行してきたんですねー!いいなぁ。でもせっかくたまの旅行なので仲良く過ごせたら良かったんですけどね。

ちょっと残念な部分もあったけれど、空中分解しなくて良かったです😅また何年かしたら笑い話になりますよ😉

牛タンカツいいなぁ、バーベキューいいなぁー!美味しそう✨あっ、ヨダレが。じゅるる…そのうち七厘でも買って一人で焼肉しようかな(笑)

そういえば土用の丑の日が知らぬ間に終わってた(笑)🍀さんと❤さんは何か栄養満点のモノを食べたのでしょうか?

❤さんは盆踊りも行ったんですねー🎵
以前、家の側では盆踊りの音が聞こえてきて車で探しに出た事がありました(笑)ちなみに探せませんでした(笑)

❤さんのお話はTHE・夏❗ってカンジですね😁夏のおすそ分け貰ってます(笑)

高校野球は球児達の必死さ、自分の全力を出しきろうってカンジが感動しますよね😤実は自分でやるのは好きだけど(出来ない癖に)、プロ野球は嫌いです(笑)

でも高校野球だけは好きなんですよね~😁でもハマって見てしまうと悪循環に拍車がかかりそうなので見ない様にしてます(笑)

そうそう、ウチの方は負けちゃったんですよね~ガックシ😞🍀さんと❤さんの所はどうですか?

ではまた😋

360レス目(436レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題