注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

明日天気にな~れ

No.359 19/08/12 14:08
匿名さん359
あ+あ-

こんにちはー😃

やっと来れたー💦
疲れたり余裕無くてごめんなさい&いつもありがとうございます。

こっちは寒いです。半袖で出掛けると凍えます💧寒くてサンダルが履けない。もうフカフカラグを戻したい(笑)最近は布団かけてます。

そのうち休み前に🍺でも飲むか!とか思ってましたが、寒くて飲む気になれず。

こちらの夏は終わった様です(笑)

疲れてソファで寝てしまう→明け方に起きて布団で寝直す→4時間後起床→余計疲れてるの繰返し。悪循環です(笑)

今日は休み。この間、母の病院で実家行きましたがまたもや蚊に刺されてしまいました。むぅ。もはや蚊にしか好かれない。

あー、早くお盆&夏休みが終わらないかな。職場がたまに混むのは仕方無いが、こう毎日混んでると嫌(笑)

この間、母から🍑を3個貰いました。高くて中々買えないので嬉しい💕
そうそう、暑くて食欲も無かったので素麺と冷やしラーメンの麺も買って来ましたが、寒くて食べる気がしません(笑)でも食べないと何の為に買ったか分からない(笑)

あっ、それからカルディ?で、きなこ大豆見つけました✨ありがとうございます🎵名前は「深煎りきなこ豆」になってましたが。相変わらず美味しいです(笑)

今日の予定はコンタクトを調達、牛乳、100%グレープフルーツと煎り大豆を買いに行く予定。余計な買い物しないように気をつけます(笑)

続く。

359レス目(436レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題