注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

中絶したくない

No.145 09/04/12 01:59
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。

子供を諦めたら彼とは別れます。

彼と別れ、世間に堂々と顔向けできる生き方をしていきます。

子供を諦めれば私までも失う気がする…と言っていましたが、理解に苦しみました。

子供がいなくなれば私にとって彼はようなしとでも思ったのでしょうか…悲しかったです。

確かに彼とは別れますが、それは彼に頼る必要がなくなったからではありません。

子供を殺めておきながら、何事もなかったかのように彼と一緒にいることなんてできるはずがないからです。

何度か奥様に対してのご意見をいただきましたが、子供ができないお身体である奥様に対しての一番の償いは、彼の子供を産まないことだと思います。

皆様からたくさんのご意見をいただき結論まで辿り着くことができました。どの方のご意見も真摯に受け止めます。

社会のルールに反し、自業自得だとしか言い様のない私にたくさんのご意見をくださった皆様に心から感謝致します。

145レス目(151レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧