注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

ガーデニング仲間集まれPART5

No.97 19/06/12 08:53
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫96

おはよう。吉四六、富貴ランて言うんだね。教えてくれて、ありがとう。
ほのかな香りのするランていいね。
私も一昨日、写真を載せようとしたら、なぜかエラーが立て続けに出て、送るのに苦労したよ。
小夏はいくら、飼い主がリビングにいても、気が向かないと近寄ってこないから、旦那のパソコン部屋の窓辺に座ってるみたいで、つまらないよ笑
一昨日、便に血が混ざってたから心配したんだけど、元気に走り回ってるし、猫博士の旦那曰く、猫も力みすぎて切れちゃうことがあるから、大丈夫じゃない?だって。
まあ、あんまり元気がなかったり、血便が続いたら、病気の可能性があるから、病院へ連れて行くけど、とりあえず今回は大丈夫そうだよ。
猫保険は、掛け捨ての1年満期だから、毎年更新するんだけどね。
最初の頃に比べたら、信じられないくらいなついたし、少し重くなったよ。
みどりは、お母さんのことが、いろいろ一段落して良かったね。
羽生君大好きの体調はどうかな?
寒かったり、暑かったりと気温差が激しいから、体調に気を付けて頑張ろうね。
今も小夏が、また膝の上に乗ってきたよ。
膝の上に乗られると、トイレにも行けなくなるから、困るんだよね。
行きたくなったら小夏を持ち上げて、よいしょと横にずらすんだよ笑
コーヒー飲みたいとか、こっちの用事が何もできないからね。
小さい子だから、管理会社に出す申請書類に、予想体高何センチか書く欄があって、一応70センチにしたけど、よく考えたら、どんなに大きくても、70センチを超える巨大猫なんて、めったにいないよね笑
今はたぶん、30センチくらいしかないからね。
体長が計れないから、適当に書いたんだ。
それでも、来た時よりは一回り大きくなったかな。
明日は仕事だけど、せっかくのお給料日に行きたくないよ泣
昨日は、お昼のテレビでローストビーフをやっていたから、それを家で作ってみたけど、旦那がローストビーフの切り方が分厚すぎるとメチャクチャ怒ったから、頭にきて大ゲンカしたよ笑
うちの旦那は、歯が悪いから、あんまり分厚く切らないでと、ジジ臭いことばっかり言うから面倒くさいんだよね。
年は私と4歳しか違わないからね。

97レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧