注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

ガーデニング仲間集まれPART5

No.28 19/05/22 14:48
みどり ( 5ifYVe )
あ+あ-

羽生君大好き、ユウこんにちは
羽生君大好き、やっぱり大手かコープがいいよね コープは特に安心だよね 少し高めの服も安心して買えるよね Tシャツとかもコープで買うよ それにしても、そのネットショップの店、酷いよね
ユウは小夏ちゃん、懐いてきて、ますます可愛いね 旦那さん、ヤキモチ焼いてるのかな? ユウの事、独り占めにしたいのかな 旦那さんも、もっと小夏ちゃんと関われば、小夏ちゃんも旦那さんに懐くと思うけど・・・どうなのかな
今日は、遺産整理のお金の請求が、きたから すぐ喫茶店で会社の社長(男友達)に支払いしてきたよ 消費税計算から忘れてたよ 笑 区役所行って、書類書留で姉に送るのを昨日にしておいて良かったよ その前にも書類区役所行って書類書留で送ったから、なんかバタバタしてるよ それに昨日は役所の駐車場、午後なのなのに、メチャクチャ混んでたよ

28レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧