注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

ガーデニング仲間集まれPART5

No.29 19/05/23 09:06
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫27

おはよう。羽生君大好き、うちはもう、結婚してから、来月で4年半だから、新婚ではないよ(笑)。
小夏は今日も、朝から元気に飛び回ってるよ。
が、窓を開けると、すぐに興味を持って近づいてくるから、危ないから花の水やりには気を付けてるよ。
小夏が寝てから、お水はやろうかな。
今朝もまた、旦那にはイライラしたよ。
うちの旦那はなぜか、妙に完璧主義な所があるから、私の住む自治体では発泡スチロールが燃えるゴミなんだけど、旦那は発泡スチロールをゴミ袋に入れないで放置してて、それで私も入れ忘れて袋を閉めてたら、新しい袋を出して、それを出せばいいじゃんと言うから、毎回のやりとりにウンザリしたよ。
毎週のように、何で毎回言わなきゃいけないんだろ、ゴミ袋は有料なんだよって。
家事をやるなら、こちらに文句を全く言わない、手も出さないか、または口も出すけど手も出すか、どちらかにしてくれないと、腹が立つだけなんだよね。
1番頭に来るのは、口を出すけど、手は出さないってやつ。
私ならビニール代がもったいないから、それなら来週出せばいいでしょっ
て感じだけどね。
男ってなぜか、何度怒っても学習能力がないよね、猫もないけど笑
小夏はなぜか、ケーブルテレビの電源ボックスの上に乗るのが最近大好きで、それをやられると、急にテレビの音が聞こえなくなったり、電源切られたりするから、落ち着いてテレビが見られないから、毎日追い払うんだけど、ボックスが温かいから、毎日上に乗っちゃって、困ってるんだよ。
テレビが、私達のいない時間に、勝手に付けられちゃったら、電気代がかかるからね。
留守中はさすがに、そこまで監視できないからね。
今日は私のお給料日だから、銀行に行かなきゃならないよ。
天気がいいから、今洗濯機も回してて、うちの旦那はゴミには変に細かいくせに、私に他のことは丸投げだから、旦那が書いた、家の保険の申込書の封筒に貼る切手も、郵便局に買いに行って出さなきゃならないから面倒だよ。
明日は友達と、近所のバラ園に行く約束の日なんだけどね。
ごめんね、また朝から愚痴って。
今日はco-opが来るけど、まだ冷凍庫にギッシリ入ってるから、今朝は豆腐だけにするつもりだよ。

29レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧