注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

ガーデニング仲間集まれPART5

No.225 19/07/11 08:45
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫224

おはよう。羽生君大好きは、元気に戻れたかな?
羽生君、すごい人気があるから、彼が出ている仙台のガイドブックが、配布無料なのに、メルカリでは5000円くらいで売られているから、本人も困ってるって、さっきのニュースでやっていたよ。
みどりは、プチリフォーム代が浮いて良かったね。
今日は旦那さんのお兄さんが来るのかな?
私は昨日は贔屓にしてる、千葉ロッテマリーンズの試合を見に行ったんだけど、うまい具合にロッテがリードしていたから、ヒーローインタビューとかは見ないで、8回裏で帰ったよ。
そうしたら隣に、本物かどうかはよく分からないけど、スポーツ紙のスコアラーがいて、その人が結構お喋りだったから楽しかったよ。
たまに、ただのファンで毎日のように通っている人もいるから、本物かどうかは見分けが付かなかったけどね。
私は前にも書いているけど、もともとプロ野球が大好きだから、昨日は内野席にいたけど、ルールは全部分かるよ。
ボールが内野に上がれば、あ、ゲッツーだとか、ピッチャーがワンイニングで変われば、あれ?
ワンイニングで変わるなんてめったにないけど、どうしたんだろうね?とか。
それで旦那も、普通は先発が5回まで投げるからねと相づち打ってくれるから楽しいよ。
先発の責任投球回とも言われるんだけどね、5回までは。
それで5回以降になると、球数も100を超えるから、だいたい次のピッチャーが継投で出てくるから、昨日は1回だけでリリーフカーが出てきたからびっくりしたよ。
ピッチャーが変わる時に、乗ってくる車がリリーフカーね。
小夏はまた、隣で寝てるよ。
が、なぜか小夏はカピバラと羊のぬいぐるみが気に入って、棚に飾っている物を、何度も落っことして遊んでるから可愛いよ笑
来月は、小夏をペットホテルに8/10~12まで預けて、旦那はもう何日か秋田に泊まると言うから、今回も別行動になるよ。
年末はいつも、私が仕事で秋田に帰らないから、バラバラに過ごしてるけど、今回もそうなるね。
小夏をまさか、4日も5日も預けっぱなしにするわけにはいかないからね、可哀想だし。
だから今回は、8/12のなるべく早い昼間の時間に1人で帰ってきて、小夏をペットホテルに迎えに行く予定だよ。
仕事は土日月と、3連チャンでやるんだけど、その後、1日休んで水曜もやりませんかと言うから、さすがに体力持ちませんと断ったよ。

225レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧