注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

夫から実母宛てに離婚したいと手紙が

No.72 19/05/14 00:23
匿名
あ+あ-

≫66

もう人見知りはしてませんよ。
会うときはお父さんと言ってます。ただ、やっぱりたまに会う人なので、なついてはいますが我が儘いったりと思いっきり素を出してるわけではないですが…。
人見知り泣き叫びは一歳の誕生日あたりで、言葉も通じないし喋らない時期なので、それは私の声かけではどうしようもなかったですね。

妊娠前は私も一人で家事もしてました。
ただ、本当につわりが酷く。夫は激務なので月に半分以上家にいない、出張ばかり。
毎日一人で吐いて横になって買い物いけなくても誰もいなくて本当に気が狂いそうなのに帰ってきてはスーツケースに新しいワイシャツ詰め込んでまた速攻出ていきます。そこでワイシャツの替えがないと言われても。
私だって洗濯溜め込みすぎて自分の着る下着すらなくなってるのに。
大丈夫?とは言いつつも、それを片付けてくれるわけでもなく、ごめん行ってくるねと出ていくわけですよ。
水一本、欲しいときに居なかったですよ?

出産の時だって絶対立ち会うと言いつつ、当日陣痛来たと言っても頑張ってねの一言メールすらなく。
飛行機乗ってたからしょうがないと言うけど、産んで九時間たって、初めて連絡きましたよ。

手伝う手伝う言っても仕事があるのにどうやって?と具体的には提示がなく、不安になるし、不安定になりましたよ。

あっという間に一歳になり、その頃に一人暮らし用の家に引っ越したのは向こうです。

72レス目(218レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧