注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

夫から実母宛てに離婚したいと手紙が

No.31 19/05/13 13:37
匿名10
あ+あ-

≫28

横すみません
私もそう思いました
1人で子育てってどのお口が言ってるのかなと…

旦那さんに生活費もらって、実家で何から何までお世話受けといて1人で子育てって…まともな大人なら素性の知られないネットですら恥ずかしくて言えないですよね

それに里帰り3年もして子供に会えないのと、仕事上の都合(単身赴任等)で会えないのを一緒にしてるのも恥ずかしくて言えませんよね

旦那さんは子供のためと思って主さんのわがままも必死に受け入れようとしてたんですよ
どんなに辛かった事でしょうか…

主さん本当はご自身が調停で絶対的に不利だと気付いてるから、お悩み相談されてるのでは?
何とか自分が正当だという意見をもらって有利に進める方法を模索するならここで相談されるよりたくさん出来る事ありますよね?

不倫を疑うなら探偵や興信所に頼めるし、3年も帰れなかった体の具合の証明なら診断書等いくらでもあります

かたや旦那さんは生活費をきちんと振込し、無理を押し付けたりせず出来る限りの事をなさった挙げ句都合よく幼稚園から戻ると言い出した事に心が折れてしまった…
普通なら3歳の子供はパパがいるお休みの日を喜んでくれるもの
それをどこかのおじさんと人見知り
そりゃ心が折れても仕方ない
なのに主さんは、会いに来ない旦那が悪いと主張…
悪阻の件も自分が仕事上出来ないからYシャツだけでも…とお願いしただけ

幼稚園からってのも甘い
今までぬくぬく実家で子育てしてた主さんが幼稚園を甘くみてるのがよくわかります

何も知らないのに私を批判するなとおっしゃいますが、主さんを何も知らない人に相談しといてそれはないでしょう…
スレの情報を元に皆さんそれぞれが思う事を意見されてます

長くなり申し訳ございませんが、28さんの突っ込みは本当にごもっとも!と思います
調停で私は1人で子育てしてきたのに!って言ってみられてはいかがでしょうか?

主さんのケースとは違いますが、調停離婚した友人の話を聞いてます
友人から調停をお越し、ご主人は離婚拒否、ご主人はお母さんと調停員にこちらは被害者だ!鬱になった!等主張してきたようですが、認められず友人の主張が通りました
参考までに…

31レス目(218レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧