注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

男友達が居たら駄目ですか?

No.33 19/05/10 14:36
主婦 ( ♀ )
あ+あ-

≫19

この件に関して私が異性の連絡を気にしない事はとりあえず置いておいて下さい。
仮に、異性と連絡を取ることが不倫に繋がる可能性があるという思考から連絡を取らないでと言うならば、そこは理解しますよ。
しかし、自分がそのような不安から連絡を取るなと相手に言うのに、俺は連絡取って良いって考えになる所が私からすると意味が分からないです。
『え、何で私だけ不倫されるリスクが残るの?』って感じです。そこが納得いかないし、私だけが消す必要は無いと思ってます。
逆に、旦那がそんな可能性は100%無いと断言出来るなら私だって同じです。

異性との交友を認めろと言ってる訳じゃないんです。連絡してても気にしないって価値観を押し付けるつもりもありません。
自分がされて嫌な事は相手にもしないってだけの話なんです。
10さんの体験談で例えるなら
『俺は女友達とスポーツ観戦するけどお前は駄目。お前は異性と行って良いって言ったじゃない?俺は嫌だからお前は行くな。でも俺は行くけどね』って言ってるようなもんです。
どこにそんな都合良い条件を呑む馬鹿が居ると思います?

ちなみに、この件は既に解決しておりお互いに消す事なく日常に戻ってます。皆さん親切にレスしてくれたので時間は掛かりますがお返事してます。

33レス目(36レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧