注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

男友達が居たら駄目ですか?

レス36  HIT数 1840 あ+ あ-

主婦( ♀ )
19/10/25 21:56(最終更新日時)

先日、旦那と大喧嘩になり、あまりに腹が立ったのでお財布だけ持って少し家を出ました。
車でブラブラしてただけです。
携帯も置いてたので旦那が心配して携帯見たまでは分かりますが、友人達とのラインのやり取りまでしっかり見られてました。ここ最近は女友達数名のグループライン程度しかしてません。
そこで1ヶ月ほど前に数通やり取りした男友達とのラインもあったのですが、帰宅するなり連絡取るのを辞めろだの、俺とその男どっち取るのかなど責められました。
いくら何でもそこまでチェックしてるのは気持ち悪くないですか?昨日、今日連絡取ってるならまだしも。
しかも、やり取りって(子供)2人目おめでとう!ってものだし…あとは世間話ぐらいです。子供についてはこちらから言ったのではなく、ラインの画像に写真を設定してるのでそこで気付いたようです。
私としては、特にやましい事もなく、旦那と出逢う前からずっと友達として居る人なのでいくら旦那でもそこまで制限されたくないと思ってしまいます。友達と言うか、私がゲームが好きなので趣味友達に近いです。会ったのは6年ほど前が最後で、私が結婚して以降は大して連絡も取っていません。
そして私も旦那が女友達と連絡取ろうが気になりません。

これって私の考えがおかしいのでしょうか?
ちなみに私は旦那からも友達からも男っ気ないとか、浮気するようなタイプじゃないって言われてます。
旦那はもともと遊び人です。
自分がそういうタイプだから相手も束縛したくなるんでしょうか?

タグ

No.2844392 19/05/07 10:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧