注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

彼女に渡していた生活費って取り返せますか?

No.383 20/01/16 13:16
匿名さん ( ♂ )
あ+あ-

≫382

スルーはしてないですよ。多すぎて返信できてないか似たような意見は他の方への返信で代えさせて頂いてます。基本的には皆さんの言うとおりだと思っています。
親には恥ずかしくて言えないし皆さんと同じく反対されるのは目に見えていますので。
それに同じことを友人から相談されたら絶対やめるよう言います。詳しく書いてるのは浅い部分だけだと絶対反対されるのは目に見えてるので最初からこと細かに書いてました。まあ、深く書いても全員反対してますが...
ただ、その人の性格は自分が一番知ってるので、色々と加味すると騙そうというよりめっちゃ盛る人で軽くて適当という印象です。
毎度言ってますが、他に男がいるのであれば子供経由でバレますし、他にめぼしい人がいるならその方を紹介するはずです。なので、自分を親に合わせてくれるのであれば(←ここがかなり重要)自分の中では現状騙そうとは思っていないであろうという判断です。
意見をスルーしてるように思わせて申し訳無いんですが、好きなので頭ではわかっていても行動に起こせないというのもあります。

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧