注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

離婚理由くだらないですか?

No.40 19/04/17 16:58
離婚検討中0
あ+あ-

たくさんのご意見ありがとうございます。
私が甘かったというのはよく分かりました。
兄も言い方は厳しかったですが、私と子どものことを考えて叱ってくれたのだとは思っています。

ですが、一旦嫌になってしまった主人とこれからも一緒に過ごすことは、子どもにとって良いことなのでしょうか?
それならば、母子家庭でも環境のいい家に住み、私や祖父母の愛情もそばで受け育ったほうが良いようにも思いました。
家の掃除も、小さい子を抱えて自分でできるレベルではなく、そういうところに平気で住める人なんだと嫌悪感でいっぱいです。

また、いつまでも実家にいるつもりもありません。
当時は妊娠中でしたし、今まで実家住まいでしたし、とりあえず実家に戻って出産をと思い、そのまま今に至ります。
実家に置いておいてくれるだけでなく、子どもの面倒も見てくれる両親にはとても感謝しています。
ですが、その両親に安心してもらうためにも離婚は良くないとも思います。
このまま夫婦関係を修復して、幸せな家庭を築いていけるか…と言われたら今は自信ありません。
どうすればいいか、結論が出ません。

40レス目(66レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧