注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

トートタロットで占います!

No.40 19/04/10 18:54
匿名さん
あ+あ-

≫7

お待たせいたしました。

仕事の面でのアドバイスとのことですが、タロットからは、頑張らないでいいですよというアドバイスが出ています。

ゆかさんは頑張らなくてはいけないと思い込んでいるようですが、頑張りすぎるとつぶれてしまいます。

この先の長い人生を考えたとき、今はがんばるより、休む選択をした方が将来のためになるそうです。

休めるなら休むことをお勧めしますが、それができないなら、極力怠けることです。

必要最低限の力で働いて、自分を温存することと、自分で自分自身の心と体を守ること、そういうことを心がけていく時期だと思います。

とにかく自分で自分を労ること、ほっこりしたりリラックスしたりすることを自分自身にゆるすこと。

また、自分の興味のあることを勉強することも今のゆかさんにはいい効果をもたらします。

仕事もそこそこにそんなことするなんて、というような罪悪感があるようならば、将来のために資格を取る勉強をするなど、今の仕事より、将来の自分のためになるようなことに目を向けてみるのもいいかもしれません。

お姫様のように自分を扱うくらいでちょうどいいので、自分に甘ーくお過ごしください。

頑張らなくては!ではなく、もっと自然に頑張ろうと思えるようになる日までゆっくりしていていいと思います。

以上になります。
質問とお心遣いに感謝しております。
ありがとうございました。
見当違いのこと言ってたら、ごめんなさい。

40レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧